手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

いとこ集合!!



私のお母さん姉妹二人と、いとこ そして子供たちが集合!!

こんなの初めてじゃないかな…?!

お弁当持って、貝掘りへレッツゴー のはずが…

1日雨予報だったので、きゅうきょ変更~

その日は無料という、海の中道へ しかし…  すぐ到着するはずが、大渋滞な上、臨時駐車場へ案内されたので入口まで30分かかりそうな場所(T^T)

って事で、駐車場横でランチタイム♪

そして、その横で草そりしたり、虫取りしたり、お兄ちゃんとキャッチボールしたり  特に何もないけどみんなで遊ぶと何でも楽しい時間に。。♪



その後、あいのしま渡船所に近い海岸へ

みんな、夢中で生き物探し(*^▽^*)



ピンクのヒトデなんて初めて♪ 子供たち大興奮でした!

今度はみんなでバーベキューしたいねぇって、お別れしました


でも…天気予報雨だったのになぁ…(^-^;)



その後息子と二人でオープンしたばかりの IKEAへ

グルグル迷路のような道を歩きながらの買い物

子供が迷子になったら大変そう! 入口にある無料の遊びスペースに預けるのが良いかも

最後は、50円ソフトを食べました♪

その後パパの職場 篠栗で合流。夜は、めちゃ安いうどん屋 小麦冶で食べて

久山温泉で、照明が夜の木々達を照らして素敵な空間を感じつつ、薬膳入り露天風呂やサウナなどにはいりました。

この日は、車中泊! 博多どんたくで取れませんでした。


ところで、今日はアクロス福岡にてフラ発表会 緊張(×_×)
スポンサーサイト

別窓 | 家族 | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:1
∧top | under∨
<<フラ 発表会へ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 新幹線で久留米へ>>

この記事のコメント

車中泊、大きい車だからできる技ですよね。
2012-05-06 Sun 17:10 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

私のお母さん姉妹二人と、いとこ そして子供たちが集合!!こんなの初めてじゃないかな…?!お弁当持って、貝掘りへレッツゴー のはずが…1日雨予報だったので、きゅうきょ変更~ …
2012-05-07 Mon 08:13 まとめwoネタ速neo
∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
