手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

エコ&多機能洗剤 発見!!



1つで5役!!の自然に優しい酵素パワー

1 食器、お風呂、洗濯などの洗浄力!

2 衣類、茶渋汚れなどの漂白洗浄!!

3 ガスコンロや換気扇などの頑固な油汚れの脱脂力!!!

4 トイレの嫌な臭いを脱臭力!!!!

5 0-157など除菌力!!!!!

そして、1リットル20円の安さも魅力的



私も、挑戦!!
  こんなにピカピカになりました!



一週間一回洗ってたんですが、汚れが蓄積してて…σ(^_^; 久々光ってる~♪

以前、蛍光漂白剤をネズミの皮膚に付けると皮膚がはがれていくという実験を見てから、うちも息子がアレルギーで肌が荒れてたため、生協の蛍光漂白剤無しの洗剤を使うようになりました。赤ちゃんにも優しい洗剤みたいで♪

他にも、入学式以来クリーニングに出したままだった白いジャケットの黄色い襟も、真っ白になりました(^o^)


きれいッ粉 販売店は

株式会社 れもんキレイ事業部
0120 - 80-9015
北九州市小倉南区津田新町1-18-35-2F
URL 有り

30年の実績があるそうですよ!



  
 
スポンサーサイト

別窓 | 子供のアレルギー | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<コートを購入 ♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ジェルネイル部屋>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
