手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日でcloseします


120322-01.jpg

今日お店に到着したら、クッキーが(@_@)みんなと食べて下さいと、お手紙が添えられてて…

お仕事前にわざわざ持ってきてくれたんだぁ。。って朝から感激(:_;)


120322-02.jpg

お客様から素敵なブーケをいただきましたo(^-^o)(o^-^)o

“私をイメージして”と、お花屋Lis.blancさんに頼んで作って貰ったらしく♪とっても嬉しいっっo(^-^)o


他にも、ケーキや焼きドーナツなんて21個も!!

後片付け大変だろうから…ってお客さんが心配して甘いものをくれたりして(>_<)

そんな気持ちをいただいて…

本当言葉ではとても表せない気持ちが私の中でいっぱいになります。

その場では見せれないけど、家では涙出てきて。。

私は幸せですね<(__)>


明日で、とうとう最後になります。

いま、ネイルも実行中なため、と~っても忙しくって実感は湧きませんが…でも、明日で最後。

今日もたくさんのお別れをしました。

でも不思議なのは、初めてのお客様との出会いも多く、教室などの問い合わせも!!

まあ、それでも明日で本当に閉店。(1dayはしていきますが!)


120322-03.jpg

お花屋Lis.blancさん

約三年、ブーケを見てきましたが、まだ見た事ない生花がたくさん!!

二つsold out


120322-04.jpg

お店はポルテからは、すぐそこ!
門司区上馬寄1丁目13番10

スーパーにはない珍しいお花や鉢花がo(^-^)o

かわいい奥さんが色々といつも教えてくれます。

店内の雰囲気もすっごく良くって♪♪♪

素敵ですよ~(^O^)/

だから、私は良くここで珍しい花を見つけては、これ一本いくら?!って聞いて…数本買いをして、心和ませています!


120322-05.jpg


120322-06.jpg

作家cherry.Bobさん

色違いバックと、ストラップ、人気のサニタリー入れetc..


120322-07.jpg

鍋つかみ、通帳入れになります。


120322-08.jpg

作家takekoさん

流木椅子三つ入荷しましたが、全てsold out


120322-09.jpg

お店にあるあらゆるものを処分しています。

押し入れをアレンジするため作った、アンティーク木わく窓の飾り扉付きも処分中!!

ガラス棚と、アンティークランプは、sold out お店に飾りたいと、ゆるんさんが買いに来られました!

今まで服を飾っていたトルソーも。。♪


明日、もしお時間ある方で、この、ポルテの空間が好きな方。。。

最後の時を一緒に過ごしませんか??(^-^)


明日ご来店記念に、皆さんをblogアップしたいなぁ~と考えています♪

後ろ姿でもok!

ご協力よろしくお願いします♪♪♪







福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<手創り | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | フランスから>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
