手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

古い木わく…入荷

120319-01.jpg

古いものを飾ると、すっごく雰囲気が良くなりますよね~♪


120319-02.jpg


120319-03.jpg

棚の上や、壁、玄関先など…お部屋を素敵に飾ってみて下さいね♪♪♪


120319-04.jpg

オープン当初からずっとあった棚やラタ゛ーなども販売します。

白い棚!!これも販売します。

大人服を飾り続けていた、トルソーも販売中で~す!!


さてさて、後残り3日となりましたm(__)m

オープン日は…
明日20日 22日 23日です。

ファイナル ivent 開催中!!

* ファイナルiventチラシ プレゼント引換券 持参で、オリーブ付き手作り花瓶プレゼント中~♪

* お買い上げ合計 1500yen以上で、フランスプリント柄付き エコバッグをプレゼント♪

* 3000yen以上お買い上げで、1割引!

* 10000yen以上お買い上げで、
なんと、 2割引 (゜▽゜)!!…頑張りました(-.-;;)

作品は、まだ新作も入荷しましたが、たくさん無くなりました。でも、まだ1000点あるかな…(^O^)










福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フランスから | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 大騒ぎ…!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
