手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最後のクッキー入荷♪


120315-01.jpg

福岡西区から到着!!

こだわり”虹の丘クッキー“入荷しました~♪

この味も見納めかぁ。。(>_<)

今回は9種類入荷!!

ココナッツ

ほろほろ

きなほろ

酒かす

紫芋

メープルなど…

原材料は無農薬で、卵、乳製品無し、パウダーフリーなどかなりのこだわり!!

だからこそ味わえるこの味♪

良く噛んで噛んで食べて、口の中で広がる味を感じてくれたら嬉しいです!


120315-02.jpg

お花屋 Lis.blancさんです(^O^)/

もう、この可愛さでこの値段ではここでしか買えないんですね~って何人かのお客様から声かけられました。

それはそうなんですが、Lis.blancさんとこに行ってみて下さい!!

素敵な店内なんですよ♪

教室もしてます!

スーパーにはない珍しい生花を見つける事も(^O^)


120315-03.jpg

店内は、今日も新作到着!!

フランスからや、古い木わく窓がたくさん入荷♪♪♪

そして、店内はあの人気作家さんの作品まで20~半額 offの物も!!

気になる作品があればタグを見てみてみて下さいね~♪

1500yen以上のお買い物された方は、エコバックプレゼント中~♪

今日もたくさんの方とおしゃべりさせていただきました♪

気が付けば、15時!!時計見てビックリしました。

一杯も飲まずおしゃべりしてました(^O^)


残りオープン日は…
16 18 19 20 22 23日

23日、最後の日に来られた方と…ん…、考え中ですf^_^;






福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<大騒ぎ…!! | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 先週も頑張りました!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
