手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ブログがリニューアルしました!


こんにちはhisaryです。

まる1日かけて、出来上がりで~すヽ(゜ロ゜;)ノ

現在、作家さんを募集しています。

興味のある方はメール(porter@dt.rmail.ne.jp)をお願いいたします


スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<みんなでコヌキ忘年会へ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | porter- ポルテ ->>

この記事のコメント

いちごmilkさんでお会いした、フランス在住のものです。
SHOPオープンの準備で色々忙しいんでしょうね。
何かお手伝いできる事があったらいつでも言ってください。
これからもブログ楽しみに見させていただきますね!
2008-12-16 Tue 00:20 | URL | コニタン #-[ 内容変更] | top↑
コニタンさんこんにちは、hisaryです。

フランスにもう帰り着いているんですね!

いちごmilkで一度お会いしただけだというのに、本当にありがとうございます( ´艸`)

なんだか、コニタンさんは私にとって、行った事のない夢の世界に居るような気がします。。

今私は毎日のように開店準備や方針に頭を抱えてるような状態ですョ(;゜ロ゜)

そちらはどうですか?久々の帰宅は(*^_^*)

本当はどんな風景なのか見て見たかったのですが、出来ないんですね(x_x;)

ところで、ご協力ありがとうございますm(_ _)m

何か新聞や空き瓶等身近かな物で集まったら嬉しいのですが…。

そちらの状況が分からないので、コニタンさんに任せて良いですか?

2008-12-17 Wed 04:34 | URL | hisary #aW8qDj4U[ 内容変更] | top↑
実はうちの息子もアレルギーもちです。
卵で完全除去…外食は困りますね。

身近なものと言うことですが、詳しい事をメールでいただけますか?
売り物(委託)としてなのか、デコレーションとして最初だけなのか…
今蚤の市などはシーズンオフなので、あまり見つけられないかもしれませんががんばってみますね。
2008-12-17 Wed 21:43 | URL | コニタン #-[ 内容変更] | top↑
こんにちはコニタンさん。

えっっあの真っ白い肌の赤ちゃんがアレルギーなんですか(゜-゜)
外食、大変ですよね!
昔は外食するときはカレー持参してました。
フランスはアレルギー食発展してるんですかねぇ?
あっでも卵だけなら、確率的には2才までにはほぼ治るかもしれないですよね!?(o^_^o)
息子が赤ちゃんの時、卵乳製品、小麦粉、大豆、油、エビカニ、チョコ、キウイなど…の完全除去で毎日が戦争でしたよ。。
いろいろ大変だけど、お互い頑張りましょうね!!

ところで…私は委託でもどちらでも良いですよ☆
買い取りをそちらでしていくなら、委託の方が良いのかもしれないですかね…?!
良かったら今度から
porter@dt.rmail.ne.jp
宛にメールしてもらっても良いですか??
宜しくお願いしますm(_ _)m
2008-12-24 Wed 00:36 | URL | hisary #/9hBKkrU[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
