手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またまた熊本へ


120304-01.jpg

ネットで半額以下のチケットをゲットして、初カドリードミニオンへ

志村けんがしてるテレビ ぱんくんを見に行きましたが、子供達はそれよりもクマのえさやりに大興奮(^O^)

旦那が、は~い!って右手上げると、クマも真似してf^_^;

両手上げて~って言うと真似して両手も上手に上げて、めっちゃかわいい♪♪♪


120304-02.jpg

そこから同じ道筋にある、足湯のある自然食バイキングレストラン

乙姫の森
阿蘇市乙姫2052

減農薬野菜、田舎料理、中華、洋食、そしてデザート

大人 1500yen

外に足湯もあるし、横には温泉施設も♪


120304-03.jpg

そして最後に、前回も行った場所 フードパル熊本

今回は10時頃到着したら、この建物に行列が!!

洋菓子店 白い貴婦人のケーキ達が!!半額!!

フードパルは、色々な工場が入ってるのですが、私の目的はワイナリー♪

ここで前回、極甘の巨峰ワインを試飲してからワインが好きになり…

最近毎日飲んでますf^_^;

私はやっぱりここのが好きなので、6本購入しました!

ところで熊本に来たらやっぱりサツマイモの紅はるか!!

以前もお客さんに紹介したんですが、しっとりしてて美味しい♪


明日5日 月曜オープンにも、一口出せればなぁ。。と思ってます(^O^)/



営業日のお知らせ

3月は・・・
5日
8日
9日
10日
15日
16日
18日
19日
20日
22日
23日 お店最終日

*3/2 第一金曜のため、お休みとなっています。




福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<羊毛フェルト | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | バックやストール…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
