手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

安心、安心♪


手の痺れ、左側だけ度々頭痛、何日も続く微熱、ごく微量ですが吐血、何ヶ月も便の状態が悪くなってて、急遽金曜日に病院に行かせてもらいました。

胃カメラもしましたが、大きな病気は見つからなかったので一安心♪

ホッとしました(^O^)

作家takekoさんがレジを一日してくれたので、安心して病院に行く事が出来た事に感謝!!

知らないまま、来店して快く迎えていただき感謝!!

また、来週から頑張ります(^O^)/

ところで、私は初胃カメラに挑戦したのですが、以外とあっさり終わってビックリ!!

麻酔して、2時間後に違う階のベットで起きただけで、全く覚えてなくて。

ただ、今だに喉の奥が痛むだけで、楽チン♪♪♪


本当にお騒がせしましたm(__)m


スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ネイル | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | takekoさんにチェンジ!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
