手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

パン入荷~!!


今日は天然酵母の手作りパン入荷日!!

パン香房 ナチュラルブラウンさん

先月は、甘夏柑のパンでした!今回は何かな~♪


先週は、夏休み親子連れで3週連続で遊びに来てくれた方や、土曜日オープンしてたので、お仕事されてる方と夢中で4時半ぐらいまでおしゃべりしたり(^O^)/♪

今日は誰とおしゃべり出来るカナ…♪

今日も10時~15時ぐらいまでオープンしてま~す!

今週は第一金曜のため明日お休みします。

そして、来週もお盆のため11日 12日はお休みしますm(__)m





別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ライ麦パン | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | アレルギーの会…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
