手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

フランスから…


110721-01.jpg

先日、フランスから少し帰省中の作家(コニタン)さんが、たくさん納品を持ってきてくれました!

アルコパル Tea cap

色々な種類のTin缶 ちょっとした小物入れは、飾りながら重宝しそうです♪


110721-02.jpg

メダイユになります!


110721-03.jpg

Tin缶 &箱付きアンティーク イニシャルテープ 150 266 ML


110721-04.jpg

ドットカラーがかわいい、アルコパル サラダボウルセットです!sold out


110721-05.jpg

これは、温泉キャンディー
フランスでは、温泉は入らず食べるらしいですよ!!
コニタンさんは、また遊びに来て下さるらしいです♪

さてさて、お子さんは夏休みに突入しましたね~!!
暑さが更に増して来るような…(*_*)

うちでは、今年の夏はまだエアコンは一度も付けていません。

息子達は、暑がるのですが、私は寒がり?!

エアコン嫌いなんでf^_^;
エアコン付けると、一万ぐらい高くなるからかもしれませんが…。

その一万電気で払うなら、服買いたいなぁ。。(^^ゞ

今日は作家(kaho)さんが新作持って遊びに来てくれました!

他にも、ステンドグラスのdropさんや、子供服などたくさん入荷pink pineさんの新作も入荷してま~す♪
明日も、オープンしてま~す(^O^)/





営業日のお知らせ

7月の営業日

毎週 木曜 金曜 営業なので

22 28 29

毎月第一金曜はお休みなため
7月は1日がお休みとなってます。

その代わり、7/30 (土) オープン!!



教室のお知らせ

8/24 10:30~  ワイヤー教室開催します。

今回は、正六角形カゴに挑戦


9月 引っかけ飾り作り


予約・質問は、お店に来られるか、お電話にて… porter(0 9 0 - 7 1 6 0 - 8 0 8 5)にて(*^_^*)

こちらに、作家さんの教室のブログをまとめています。








福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<夏にピッタリ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | カゴ多肉>>

この記事のコメント

こんにちは~今日お邪魔したりさぽんと言います。
ポルテさんのあと、tobiusagiさんにお邪魔しました♪
お店はとっても広くて素敵なお店でしたよ~
道・・なんですが お伝えした道よりもHPに載っている道の方が近いようでした<(_ _)>
ガストを右折した道だと、関門トンネルをぬけてから7キロくらいありました。申し訳ありません
miyuさんもかわいくて素敵な方でした♪
駐車場も広くて助かりましたぁ~(40台)
またお邪魔しますね(*^_^*)
2011-07-22 Fri 22:44 | URL | りさぽん #rorRVOek[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
