手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

素敵なアクセサリーetc


110718-01.jpg

福岡在住 作家(ao.)さん
真ちゅう刻印ブレスレット&古いカギネックレス&モカシンキーホルダーになります。


110718-02.jpg

お花とレースの…

ブレスレット& ネックレス& コサージュ


110718-03.jpg

かわいいお花とレースネックレス& 編みブレス紺 おうど色 グリーン になります。


ところで…

今週末は、子供会のドッチの試合がありました。

今まで練習してきて、いよいよ本番!!

去年も金メダルを貰ったため、息子達は気合い十分!!

だったのですが、今年は残念…。

終わった後、悔し泣きしていた息子達をプールに連れて行った後


110718-04.jpg

急遽決まった公園で打ち上げバーベキュー!(約60人、うちのパパは、はりきってみんなのジュージュー焼いてましたョ(^_^))

子供達は、バケツで水かけ遊びや花火♪

そして大人達は、ほろ酔い?!

みんなでワイワイおしゃべり楽しみました(^O^)/

子供会って大変~って思って今入らない方が多いですが、でも、子供にとってはいろんな人と出会って勉強する良い機会をたくさん感じられる場所だと思っています!

…少しでも学んでくれたら良いんだけどなぁo(^-^)o

今月は30日 土曜日オープンしています!!



営業日のお知らせ

7月の営業日

毎週 木曜 金曜 営業なので

21 22 28 29

毎月第一金曜はお休みなため
7月は1日がお休みとなってます。

その代わり、7/30 (土) オープン!!



教室のお知らせ

8月 正六角形カゴ作り

9月 引っかけ飾り作り

予約・質問は、お店に来られるか、お電話にて… porter(0 9 0 - 7 1 6 0 - 8 0 8 5)にて(*^_^*)

こちらに、作家さんの教室のブログをまとめています。






福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワイヤー教室のお知らせ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | フランスから。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
