手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ミニトマト収穫♪


110711-01.jpg


110711-02.jpg

これは、ポルテのお庭でなったソムリエミニトマト

たくさん収穫できたので、お客様に一つづつあげようと思ってたのに、終わるまですっかり忘れてて…

ショック(>_<)!!

一つじゃ嬉しくないかな…f^_^;


先週かな…?!

息子の事でいろいろと悩んでて、何となく解決したと報告しました。

先週もたくさんの方から、たくさんのパワーをいただき、雑貨屋を忘れてしまうくらいに、皆さん心配してくれていて、お客様なんだろうけど、友達のような不思議な気持ちになりましたm(__)m

三週も連続して遊びに来ていただいた方も心配してくれて、なんと、四週目もお友達と一緒に来てくれて!!

心配してお話聞きに来てくれました(:_;)
(もちろんお買い物もしてくださいましたよ(^O^))

それで話聞いて貰って、スッキリしていたのですが、その方が帰った直後にまた、今まで悩んでいた内容の新情報を聞いてショック。。

お店が終わって、バタバタ…

土曜も…


日曜は、何もありませんでしたが、息子はソフトの試合に朝から行ったので(息子は活躍していませんが、ちなみに三位で賞状貰って帰ってきました)、私は時間さえあれば考え込んでしまうため、買い物や、ゲームセンターで一日時間つぶして、考えない一日を送りました。

また、今日もバタバタ…
あります。

私は、母親らしくないけど、また一つこれで母親らしくなれるのかな…。

息子のためにと頑張ってます。

でも、自分を見失わずにいたい…

相手を思いやる気持ちも忘れずに。

お店とは、全く違う内容で、本当にごめんなさい(>_<)



営業日のお知らせ

7月の営業日

毎週 木曜 金曜 営業なので

14 15 21 22 28 29

毎月第一金曜はお休みなため
7月は1日がお休みとなってます。

その代わり、7/30 (土) オープン!!



教室のお知らせ

7/13 ワイヤー教室開催します。

こちらに、作家さんの教室のブログをまとめています。







福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初!ワイヤー教室 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 嬉しい一日…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
