手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Miiaの作家さん家に行ってきました

SANY0003.jpg

お家の中は手作りがいっぱいo(^o^)o

どこを見ても可愛くって 。。(〃▽〃)


SANY0001.jpg

お料理も手作り☆

~美味しーい~

チーズケーキを出してくれました!


SANY0009.jpg

この作家さんの作品です♪


SANY0007.jpg

一つ一つの布やレースも良い感じでヽ(≧▽≦)/

それが、カワイイ一つの作品に仕上がってましたよ!

他の作品はまた今度載せたいとおもいます。

この作家さんと、今度お店を持つ事に。。。なるかも。。。なりそうです(#^.^#)



別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<作家さんに会えて | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 1day最終準備!?>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
