手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

久々、お友達と。。


今日Fare 19 さんとこへ、お友達と行きました♪

相変わらず素敵なお店!!
オーナーのご夫婦さんも相変わらず優しくって♪

いっぱいお話しましたo(^-^)o


110627-01.jpg

その後、戸畑にある カフェ cotoha へ

店内は、私の大好きなブルーグレーっぽい色を取り入れていて、かわいい感じ♪
私はおにぎりプレートにしましたが、キッシュもあります。

各800yen

デザートは、紅茶シフォンなどと、雪文のアイス付き!!

野菜の総菜などどれも美味しかったですよ~(^O^)/

戸畑区旭町 4-15

その後、近くにある私が大好きなから揚げ屋に行ったら…

本日閉店(:_;)


110627-02.jpg

お友達オススメのパン屋さん

PAIN SAINT JACQUES

八幡東区荒生田2丁目2-50
オススメのクリームパンや、燒かりんとうラスク?!などを買いました♪


110627-03.jpg

昨日、6月誕生日の私とパパを祝って食事会で、豪華な焼肉に連れて行ってもらったため、今日は野菜だけ食べよう!!!って決めてたくせに…

帰ってクリームパンを食べてしまいました(>_<

旅行好きなお姉ちゃんがカナダに行ったので、お土産のアイスワインティーと共に。。♪

そしてFareさんとこで買った、花瓶、ジャスミンの臭いぷんぷんのろうそく、指輪も(^O^)



営業日のお知らせ

6月30日 通常営業


7月の営業日

毎週 木曜 金曜 営業なので

7 8 14 15 21 22 28 29

毎月第一金曜はお休みなため
7月は1日がお休みとなってます。

その変わり、7/30 (土) オープン!!



教室のお知らせ

7/13 ワイヤー教室開催します。

予約・質問は、お店に来られるか、お電話にて… porter(0 9 0 - 7 1 6 0 - 8 0 8 5)にて(*^_^*)

こちらに、作家さんの教室のブログをまとめています。







福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | お店めぐり | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アクセサリーetc.. | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 7月の営業>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
