手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベント二日目、終了~。


110618-01.jpg

今日も早くから行って、新作やお店からかき集めて持って行き、模様替えしました(^O^)

色々たくさんのShopさんのカラーが出ていましたが、ポルテはどうでしたでしょうか…?!

お客さん、楽しかったんでしょうね~♪

でも…

お店の雰囲気も是非是非感じて欲しいです♪

古い民家を自分でちょこちょこ改装。

その空間に、全国各地から集まった50人以上の作家さんたちの素敵な作品が飾られています(^O^)/。

お時間あるかたは、覗いて下さいっo(^-^o)


さてさて、来週はとうとう来ました~♪

4カ月一度の陶器展です。

イベント時お買い物された方に渡した引き換え券

来週の陶器展でお買い物された方先着で、小さな陶器の粗品をプレゼントします。

お楽しみに~♪♪♪

今日はクタクタ…

頑張りました!

眠い…

けど、まだまだ今からすることたくさん(>_<)

今日はこれまでっっ


初めて出会ったたくさんの方々、覗いてくれてありがとうございます♪

久々逢えた方、覚えてくれていて、嬉しかったです!

そしていつも顔を出して下さるたくさんのリピーターさん!!

イベントに来てくれると、私の緊張をほぐしてくれます!!!

心から感謝しています♪

本当にありがとう ございましたm(__)m




営業日のお知らせ

6月日23日・24日 陶器展

6月30日 通常営業


7/1 第一金曜のためclose



通常の営業について

毎週木曜・金曜(第一金曜は休み)

月1回、土or日曜日 open(ブログで案内)







福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | イベントのお知らせ | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<木工棚 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ほっこりマルシェ 一日目>>

この記事のコメント

お疲れ様でした~レモンケーキおいしかったです)^o^(帰って早速下の男の子にスタイつけました。スタイが可愛すぎて使うのもったいない(^_^;)陶器市行けるかも~有休取っちゃおうかな(^.^)
2011-06-19 Sun 00:43 | URL | まゆみ(双子ママ) #-[ 内容変更] | top↑
イベントも来ていただきありがとうございました!!
スタイも気に入って下さって嬉しいです♪
外出のときにかわいいのつけてるとオシャレですよね♪
陶器展、有休!!
取れたら良いですね~♪
楽しい一日になるよう願ってます!ありがとうございます♪♪♪
2011-06-20 Mon 03:21 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
