手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ほっこりマルシェ 一日目


110617-01.jpg

一日目、こんな感じで飾りました!

朝、友達にお手伝いしてもらい、作家namiさん、takekoさんと共にどうにか無事終了~♪


110617-02.jpg

た~くさん作品を持って行ったのですが…

少なくなったので、今日お店に急遽取りに行きました!

takekoさんと私の作品もほとんど無くなったので、今日頑張って作って、再入荷します!

お楽しみに~♪

今日はこれで失礼しますm(__)m



ハウジングパークのイベント告知はココ!

アクセスマップはココ




営業日のお知らせ

6月17日・18日 小倉ハウジングパークにてイベント出店予定

6月日23日・24日 陶器展

6月30日 通常営業


7/1 第一金曜のためclose



通常の営業について

毎週木曜・金曜(第一金曜は休み)

月1回、土or日曜日 open(ブログで案内)







福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベント二日目、終了~。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 明日はイベントです!>>

この記事のコメント

先日はお忙しい時に質問してしまってごめんなさい。

お陰さまで、場所もわかり伺うことができました。ありがとうございました。
2011-06-18 Sat 19:13 | URL | きのこ #-[ 内容変更] | top↑
無事到着出来てよかったです~♪私はもう出発していたため、パパが調べてメールしました♪
声かけてくれたらよかったのに♪
また、お店にも顔出して下さいねっ♪では!!
2011-06-20 Mon 03:20 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
