手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もし、当てるとラッキーかも?!


110527-01.jpg

* 当てるとちょっぴり嬉しいかも?!プレゼントo(^-^)o *

さて…クイズです

今回私が参加した樹脂ネックレス教室。私が作った作品はど~れでしょう??(^^)q

お買い物される方は、レジにて挑戦!!

当てた方は、ちょっぴり嬉しいプレゼントを準備しています♪


挑戦期日は… 5/26 6/3


遠慮なく、気軽に声かけて下さいねっ(>_<)

まぁ。。

ヒントは、私が最近好きな色!!カナ(^^ゞ


110527-02.jpg

今週の生花ブーケ お花屋Lis.blancさん

今週は、パパ作らしいですよ~♪


110527-03.jpg


110527-04.jpg

作家(takeko)さん

上 一つ sold out

下 多肉達。。かわいい羊付きです♪


110527-05.jpg

流木ホワイト 長いのから短いの、太いのも入荷しました。


110527-06.jpg

ポルテの新しいフライヤーが出来ました!!

宜しくお願いしますm(__)m


110527-07.jpg

そして…

自動車学校のアイルモータースクールさんの冊子に掲載されました!

お買い物された方に粗品プレゼント券を付けていますが、とうとう明日までとなりました!

お待ちしていますね~♪


来週木曜は、天然酵母パン入荷日デス!

パン香房 ナチュラルブラウンさんが、毎回違った種類のパンを入れてくれますよ!

お楽しみに。。♪


6/5 第一金曜日なためお休みとなってます。

その代わり6/18 土曜日。小倉のハウジングパークにて営業しています!

6月は陶器展も開催!!詳しくは、下の営業のお知らせを見て下さいねっ





営業日のお知らせ

5月27日

6月2日・9日・10日・16日

6月17日・18日 小倉ハウジングパークにてイベント出店予定

6月日23日・24日 陶器展

6月30日 通常営業


6/3・7/1 第一金曜のためclose



通常の営業について

毎週木曜・金曜(第一金曜は休み)

月1回、土or日曜日 open(ブログで案内)







福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント



別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<初!! ワイヤー教室始めます。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | アクセサリー入荷>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
