手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

泳いでる~♪

110505-01.jpg


110505-02.jpg

第一木曜のみ、パン香房 ナチュラルブラウン さん入荷日(^O^)/

今月は、よもぎ&黒豆パン

今日はこどもの日!!と、言う事で、こいのぼりの形♪
(手作りなので形はさまざまだけど、そこが良いところ~♪)っと、お客さんから(^O^)

あこ天然酵母のパンは、良く噛んで食べていただきたい(^O^)

噛めば噛むほど美味しい味がしみでてくるのは何故?!と思いながらいつも食べてます♪

その他の材料も、国産小麦や天然塩、黒豆などこだわってますよ!

卵 乳製品使っていません!!


次回も来月一週目木曜、次は何かなぁ~お楽しみに(^O^)/


110505-03.jpg

今週の生花ブーケお花屋(Lis.blanc)さん

今週は母の日!!

初めて見るカーネーションも入荷しました!

三つ入荷しましたが、一つはすぐ無くなり写しそびれてしまいました…(^^ゞ

お花屋さんでは、母の日ブーケ予約してますよ!!

ちなみに私も母に地植えバージョンあげてますが、ここで買うとお花が強いと良く言われますo(^-^)o


110505-04.jpg

ミニミニブーケです

ちょっとしたスペースに飾ると…(#^.^#)


さて、明日は第一週金曜なので close

その変わり、今週土曜 open します!

二周年記念ポルテからのプレゼントは、土曜までとなっています。

宜しくお願いしますm(__)m

それと、第三回作家さんからのプレゼント抽選会、発表しています(^O^)/


教室のお知らせ

miyuさんのレインボーキャッチー教室

身につけたり、お部屋に飾る事で浄化されると言われています。

ホントのスワロフスキーなので、光に当てると部屋には虹がたくさん反射するハッピーアイテムで~す♪



お知らせ

今週の営業日は

5(木) 7(土)

10:00ー15:00ぐらいまでデス!


5月の営業日
5・7(土)・12・13・19・20・26・27

6月の営業日
2・9・10・16

17・18 小倉ハウジングパークにてイベント出店予定

23・24 陶器展

30


5/6・6/3・7/1 第一金曜のためclose


毎週木曜・金曜(第一金曜は休み)

月1回、土or日曜日 open(ブログで案内)



教室のお知らせ

5/10 miyuさんのレインボーキャッチャー教室

予約・質問は、お店に来られるか、お電話にて… porter(0 9 0 - 7 1 6 0 - 8 0 8 5)にて(*^_^*)

こちらに、作家さんの教室のブログをまとめています。








福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<店内も手作りで… | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 教室のお知らせ>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
