手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

延長してます!


110428-01.jpg

2周年記念イベントでポルテからのプレゼントを…延長します!

植物のスパニッシュモス、(イベント時よりショート丈にはなりますが。)

今日もお買い物された方にプレゼントすると、とても喜んで貰えて(^O^)

私もコツコツと作ってる時間がとても楽しくて!

出来るだけプレゼントしたいため、

ゴールデンウィーク中に開ける5/7までのオープン日

4/29、5/5、5/7、出来るだけ配りたいと思っています(^O^)

2周年、皆さん感じていただけたら…と思います♪


110428-02.jpg

お花屋Lis.blancさん

今週の生花ブーケです!

ちなみに…

スパニッシュモスの束はここに売ってますよ!改

装されて、更に素敵なお店に♪♪♪


110428-03.jpg

ワイヤー皿、入荷です。

久々たくさん作ってみました!!

二枚重ねる作品は新作♪

明日は、祝日だった!!

すっかり忘れてましたが、もちろんオープンしてますよ(^O^)/

そして…

来週5/5は、天然酵母パンの日♪

ですが、金曜5/6は一週目金曜という事でお休み

でも、次の日5/7(土)はオープンします!

第三回目、作家さんプレゼントが当たる抽選会は明日まで~す!!


110428-04.jpg

ところで…

これは息子に本を読ませる作戦!!

”息子の玉手箱“

私が箱の中に読んだ事のない本を入れておいて、読んだら直す。

全て読んだらまた入れ替えるというしくみにしようかと。。

読んだ日は、表紙に書いてある蛇にマルを書いていき、ゴールしたら良いことがあるかも…と、

ダブルで楽しめるようにしてみました!

読んでくれたら良いなぁ~\(^^:;)



お知らせ



5/10 レインボーキャッチャー教室 予約受付中!
※ 樹脂教室 予約受付中!



110425-01.jpg

イベント当日、お買い物された方全員にプレゼントした植物、”スパニッシュモス“霧吹きで育ちます。

そのプレゼントに付けた、ポルテスタンプ付き茶色紙が、クジ付き割引引き換え券に!

ポルテでお買い物されたときに提示すると、

2%・12%・20%off

どれかがクジにて決まります。


ただし…
* 有効期限2011 8月末まで
* 食べ物以外
* イベント時や、他の割引券との併合不可

ちなみに、2という数字は2周年にちなんで決めました!

ちょっぴりワクワク、ドキドキp(^^)q


スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<営業日とお知らせ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 私へのプレゼント>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-30 Sat 00:30 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
