手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

私へのプレゼント


110427-01.jpg


110427-02.jpg

イベント前に作家さんから、体力つけて…の意味も込めていただきました!

上は、熊本からpick pineさんが、馬刺しを送ってきてくれたのですが、なんと 大トロ!!

馬刺しは何度も食べましたが、あんなに美味しいのは初めてで、家族でいただきました♪

下 虹の空クッキーさんからと、Cherry Bobさんからいただきました!!

その他 sea calmさんからなどなど…たくさんいただきました♪

今週木曜、金曜日も、もちろん営業しますよ!!

お暇な方はお気軽にお立ち寄り下さいね(^O^)/~♪



お知らせ



5/10 レインボーキャッチャー教室 予約受付中!
※ 樹脂教室 予約受付中!



110425-01.jpg

イベント当日、お買い物された方全員にプレゼントした植物、”スパニッシュモス“霧吹きで育ちます。

そのプレゼントに付けた、ポルテスタンプ付き茶色紙が、クジ付き割引引き換え券に!

ポルテでお買い物されたときに提示すると、

2%・12%・20%off

どれかがクジにて決まります。


ただし…
* 有効期限2011 8月末まで
* 食べ物以外
* イベント時や、他の割引券との併合不可

ちなみに、2という数字は2周年にちなんで決めました!

ちょっぴりワクワク、ドキドキp(^^)q


スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<延長してます! | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 2周年にちなんで…♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
