手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2周年記念の一日!!


110424-001.jpg

オープン前、外から声が…

いつも遠くから来て下さるお客さんの姿が…。

”すみません、もう少しお待ち下さい(>_<)”と、寒い中お待たせして。

時間になり声かけようと外に出たら、びっくり!!

いつの間にかた~くさんの人が列を作って。

”寒い中、申し訳ありません”と謝罪しつつ、一部の方を写させてもらいました!


110424-002.jpg

お客様からのプレゼント♪

昨日ワクワクして寝られなかった!!と、美味しい赤飯と、チョコのババロア風を。

そして、フルーツグミをいただきました♪♪♪


110424-003.jpg

作家(miyu)さんからお祝いのお花をいただきました!

そして、たくさんのお客さん、作家さんから嬉しいお祝いの言葉をいただきました!

皆さんの言葉に感激♪感謝しましたo(><)o

わざわざ足を運んでいただいた方、本当にありがとうございました!


今日はblogこのへんでf^_^;

クジの説明や、震災の方へ売上一部を寄附する金額発表などは明日か…明後日に!




お知らせ



5/10 レインボーキャッチャー教室 予約受付中!
※ 樹脂教室 予約受付中!







福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | イベントのお知らせ | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2周年にちなんで…♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | イベント>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
