fc2ブログ

手作りSHOP  porter-ポルテ-

お楽しみ最終企画 第3回!!


素敵な作家さん手作り作品が当たる!!

お楽しみ企画に参加してみませんか?(^O^)/

今回は6人の作家さんが参加されました!


期間 2011.3月 ー 2011.4月末まで


お店で一回のお買い上げ合計金額3000円以上で、参加可能!

好きな作家さんの作品を選んで、その作家さんの抽選番号を受け取り…その後店内にて、発表しま~す♪


発表期間 2011.5 ー 2011.6月末まで  ポルテopen日のみ


110406-01.jpg

今回の作品は…

コニタン さん

お好きなイニシャルモチーフをフランスからプレゼント。

フランス在住の方で、フランス生地を使用した布作品や、素敵なイニシャル作品が人気。

フランス蚤の市で購入したアンティークものもあります。


Soraru さん

雲のガーゼハンカチなど大・小二枚セット

雲のガーゼハンカチなど、柔らかい生地や、体に優しい生地にこだわりながら、カワイイキッズ作品を作られている作家さん

YU*ZU*KIさん

水玉模様の使いやすい、陶器の四角いお皿を二枚セット

自宅をテレビで紹介された、知る人ぞ知る作家さん。

中間にある有名な夢陶楽さんで習われていた方。

今までにない個性あるデザインを作られている作家さん


110406-02.jpg

matupupu さん

オーガニック糸を使用したキッズ帽子

広島県在住。

オーガニック糸を使用して帽子やスタイ、髪どめやミニバックなどなど主にキッズ物を作られている作家さん。

今回二回目参加してくれましたよ!

ao. さん

素敵なレース使いの髪どめピンを二つセット

福岡市内在住。

革や、お花、珍しいレースなどを使って、他にはない作品を次々と作られている。

主にアクセサリーなど。人気の作家さん。今回二回目参加してくれましたよ!

Rache×Rache さん

ミニシェルフ&トランクセット

山口在住。

木工作品も作りますが、服や財布などの布作品も作られるなど、いろいろな分野の作品を作られている作家さん

この素敵な、6点の中から選びます!


期間が短いので、当たる確率はかなり高いかもです♪♪♪

プレゼントにはずれても、porterからちょっとうれしいプレゼントを。。。♪


今週は、天然酵母“パン香房ナチュラルブラウン”さん入荷デス!!

お楽しみに~♪




お知らせ

4/7 手作りパン入荷日

5/10 レインボーキャッチャー教室 予約受付中!
※ 樹脂教室 予約受付中!


福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト




別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<レッスンバック… | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 新作ブローチやピンetc..>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |