手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

占い&セラピーへ


マナカードの占ピーに行って来ました。

きっかけは作家(miyu)さんのお友達。。♪

ハワイの英知・文化・神話が詰まった「マナカード」を使って、元気で前向きに幸せに向かうメッセージを伝える

「占い+セラピー」=占ピー

maharoのMIKAさんに占ってもらいました(^O^)/


110307-01.jpg

お部屋の一部をアップ♪

テーブルの上にあるオレンジカードの中に、私の診断がビッシリ書かれています(^^)

例えば…

私は、温泉や旅行が気分転換に良いとか

私のヒーリング方法は、オシャレして外出する事とか

話を聞けば聞くほど、だからね…♪って言う事が多くて!!

まぁ、悩みがあったから行ったのですが、今日の話を参考にしつつ、自分の中で整理していこうと思いました(^O^)/

終わった後、スッキリ!!ハッピーな気持ちになりますよ♪

本当に素晴らしいお仕事をされていて、素敵な方でしたよ!

皆さんも是非(^O^)/

場所は山口県下関市 ポルテから30分で到着しました!

詳しくは…
http://blog.goo.ne.jp/mahalomika/

幸せな一歩を。。o(^-^)o♪♪♪


110307-02.jpg

その後、パン屋Dorothyさんへ

秋根西町1丁目9ー14

車の中からしか写せなくって、こんなのですみません。


110307-03.jpg

ここでパンを買うと、コーヒー無料で飲めるのですが、一人なため我慢。。

そして、ここの横に雑貨屋さんが。

私は最近はまり気味な紅茶と、野菜を購入♪

紅茶は、果物たくさん入り。野菜は、イチゴ200円と、りんご5個で300円でした!

ちなみに、ここの絵はmiyuさんが作成したんですよ!


そして…さっきDorothyに行く途中にあった、natural standardさんへ

川中豊町3ー3ー18

ナチュリラなどの後ろに良く載ってるのですが、行った事なくて、たまたま発見!!

これも運命?!ってなわけで…


110307-04.jpg

春っぽい感じの巻きスカートを購入しましたf^_^;

お店は不定休らしいです。





お知らせ

3月の営業日

10 11 17 18 24 25 31通常営業日

営業時間 10:00ー15:00


そして…4月から第一金曜日 お休みします。

その代わりの臨時営業日は、4/24 日曜






福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<優しい布作品 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ひそかなカード>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
