手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

陶器day終了


110225-01.jpg

第二回、陶器day

二日間しました!

二日間共来てくれた方など、たくさんの方に来ていただけて、嬉しかったです!

この二日間のみ、来られた方には少しうれしい特典を付けてみました♪

また、次回4カ月後、6月に予定しています!!


そして…

今回初めて参加のYU*ZU*KIさん 中間にある夢陶楽さんからの作家さん♪

福岡市内在住のれんげ工房さん♪

二人の素敵な作家さんの作品はこのままポルテで販売中で~す(^O^)/


今週27日、日曜openしています!良かったら覗いて下さいねっp(^^)q


110225-02.jpg

ところで…

今日3時にcloseした後、takekoさんと片付け。

私は7時過ぎまで日曜の準備。

それから帰宅、夜ご飯開始!!

今夜のメニューは、ねぎ納豆巻き、イカの天ぷら、しじみ汁


110225-03.jpg

朝ご飯を多めに炊いて、出る前スイッチを消した、冷めたご飯にちらし寿司を混ぜて、ねぎ納豆を入れて巻くだけ!

(それは、息子が楽しみながら作ります)

しじみ汁は、仕上げにスライス大根を入れて、シャキシャキ感を残しました♪


実は…私の今日の夢

息子さん、バレンタインいくつもらったんですか?

って聞かれて、私が、

誰にももらってないんですよ~(>_<)って落ち込んで言ったら、

私より背の高くなっていた息子が横に立っていて、息子が私に、

しょうがないなぁ、落ち込むなよ!って言いながら、私を抱き上げてくれて。。

夢ですよ!ちょっぴり変なところがありますが。

それで感じたんです。

息子もいつのまにかすぐに大きくなるだなぁ…と。

最近、息子との時間を無駄に過ごしていたのかも。。

なので、仕事で帰りが遅いからと、ただパッパと料理して食べさせるとかじゃなく、少しでも楽しい時間を一緒に過ごせたら…と、考えていました!

一緒に料理したり、一緒の時間を過ごしたり…

いつまで一緒にしてくれるのか。

カウントダウン入ってます(>_<)






お知らせ

3月の営業日

3 4 10 11 17 18 24 25 31通常営業日

* 1 miyuさんのレインボーキャッチャー教室 予約受付中♪
10:00~

* 3 天然酵母のパン香房ナチュラルブラウンさん入荷日♪

営業時間 教室以外全て10:00ー15:00


そして…4月から第一金曜日 お休みします。

その代わりの臨時営業日は、またblogかお店にて♪


福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人気のクラフト | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 明日で陶器day終了>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
