手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日で陶器day終了


110224-01.jpg


110224-02.jpg

4カ月一度の陶器day!

今日もたくさんのお客さんが遊びに来て下さいました!

オリジナル陶器を一つ一つ手に取っていただき、とても嬉しかったです(^O^)


110224-03.jpg


110224-04.jpg

六人の作家さんの作品、合計300点以上♪

まだまだ素敵な作品が揃ってマス!!

良かったら覗いて下さいねっ(^O^)/


110224-05.jpg

今週の生花ブーケ(Lis.blanc)さん

ここのお花を買われた方は、リピーターさんが多い!!

得に今の時期は2カ月生きてる花続出!!

生活にちょっぴり余裕あるかたは、是非オススメo(^-^)o

今週は日曜27日オープンしてま~す♪♪♪




お知らせ

3月の営業日

3 4 10 11 17 18 24 25 31通常営業日

* 1 miyuさんのレインボーキャッチャー教室 予約受付中♪
10:00~

* 3 天然酵母のパン香房ナチュラルブラウンさん入荷日♪

営業時間 教室以外全て10:00ー15:00


そして…4月から第一金曜日 お休みします。

その代わりの臨時営業日は、またblogかお店にて♪


福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<陶器day終了 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 陶器作家さん紹介~>>

この記事のコメント

クッキーとてもおいしかったです。今まで食べたクッキーの中でNo.1です。感激しました。陶器も可愛いく安くて満足です。早速今日の夕食に使いました(^_^)v
2011-02-24 Thu 21:38 | URL | まゆみ #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがとうございました。
クッキー美味しかったでしょ~♪
あの美味しさは、本当にどこにもない、美味ですよね!
わかっていただけて、感激です!
こんなにもこだわって作って下さる、虹の空さんに感謝(^O^)/
毎回少しづつ違う味が入ってくるのですが、塩クラッカーで、卵味岩塩を使ったクッキーも珍しくてオススメです!良かったら試してみて下さいねっ!
2011-02-25 Fri 08:32 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
