手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベント終了~♪


110124-01.jpg

山口県 下関市 バグダッドカフェ イベント終了しました

新しいお客さんにも出会えたし、ほとんどリピーターさんがいらしてくれた感じを受けましたがf^_^;

二日間来てくれた方もいました♪


110124-02.jpg

いつもと違う空間だったので、リピーターさんにはまた違う気分を感じてくれたら…と、思いました!

私も、あんなに素敵な場所で自分なりに作品達を飾れた事、とても楽しかったし、また、勉強にもなれたかな…。


110124-03.jpg

ケド、今回は本当に大変でした。

あまり動いてはいけなかったのですが、動かないといけないし…

運転役のパパに少し手伝ってもらいましたが、ほぼ一人で飾って……。

持っていく作品も少しの予定が選ぶ事ができなくて…間に合わなかったので少し引きましたが…(*_*)

二日目少し内容もチェンジしました(^O^)

とりあえず、無事終了~♪


110124-04.jpg

片付けは、takekoさんが手伝ってくれたので、かなり早く終わり♪♪♪

今週openに向けて、少しお店模様替え兼ねて頑張ります(^O^)/

とりあえず、今日一日は体休めます。。♪


110124-05.jpg

それと…日曜openして欲しいとの声をたくさん聞くので、

4月から月第一回目 金曜はclose

そして、毎月一回日曜をopenできるよう、変えて行きたいと思います!

また、blogにて発表しますね~(^O^)




お知らせ
2/24・25 四ヶ月一度しかない、陶器day(^O^)/

T.Vにも紹介された新作家さんも参加しま~す♪♪♪





福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント
スポンサーサイト

別窓 | イベントのお知らせ | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<布作品。。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | イベント一日目>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
