手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

明日緊急でお休みします


明日1/14 お休みします

さっき、病院から帰ってきました。

昨日はたまに腹痛があり、今日お店終わって帰ってたら腹痛が急にひどくなって…

お腹は空くのに痛くて食べれず。夜まで我慢しましたが、ん~なんだか風邪じゃないような痛みに(*_*)


急患センターへ

風邪の症状は全く無く、腹痛と、熱。

はっきりとは診断されませんでしたが、盲腸か、細菌が入っているかも。。

との事で、明日総合病院で検査する事となりました。

今も痛くて、薬効いてるの?って感じで。寝たまま書いてます。


なので、明日本当に本当に申し訳ありませんが、お休みします。

予定されていた方、本当に申し訳ありません(><)


くじ引きも、次回またblogにて変更日を報告します。

本当に本当に、急で申し訳ありませんm(__)mm(__)mm(__)m





スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<診断の結果発表! | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 年初めのopen…♪>>

この記事のコメント

こんばんは~♪
大丈夫デスか~?
ブログをチェックせずに、小倉の仕事の帰りにふらりと寄ったので、ビックリでした(@@)!

早く良くなって下さいね~!
来週バグダッドで元気なお顔に会えるのを楽しみにしてますね♪
2011-01-14 Fri 23:09 | URL | HAROmama #-[ 内容変更] | top↑
いつもご来店ありがとうございます♪なのに…
せっかく寄っていただいたのに、すみませんでした(>_<)
急だったので、本当にご迷惑おかしてがっかりさせてしまった事、申し訳なく思っています。
今日から痛みがなくなり、木曜openに向けて安静に、そして食事制限頑張ってます!
バグダッドのイベントで、また会えるのを楽しみにしています!
コメント、ありがとうございましたm(__)m
2011-01-16 Sun 22:43 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
