手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

年末に…


実は今、博多にいます。

理由は、うちのパパは年末ギリギリまでお仕事で篠栗なんですが。

今年は大雪という事で、JRが動かなくなると困るので博多に30日から二日間お泊りになり。

息子はおじいちゃんところへ大好きなお兄ちゃん達がいるため長期お泊り…。

と、言う事で雪のせいで二日間一人になる可能性が( ̄▽ ̄;)!!

なので淋しいから、一緒に付いてきたのです。

それは良いのですが、一人行動がとてもとても苦手な私なので。。

お腹居たくて。

一日目、天神をぐるぐる…。

どこに何があるのかさっぱり。

頭も痛くて薬買って。


101231-01.jpg

思い切って地下街のcafeへ

ランチセットを食べ。

残りの年賀状を仕上げたり、妹と、電話で1時間以上おしゃべりして時間つぶし&足の休憩もアリ?!(-.-;)


101231-02.jpg

その後もブラブラ…

何故だか靴下屋ばかり行き大量に買い物した後、地下鉄で博多駅に戻り、そこから徒歩二分ぐらいのホテルへ行く途中コンビニへ立ち寄ってる間に、一面真っ白の雪が!!

ビックリして写しました。


101231-03.jpg

その後、仕事終わりのパパと合流して、パパオススメ…立ち飲み居酒屋へ

周りは、仕事の話ばかりで…。

私も仕事終わり?!の気分になっちゃいました!

その後、パパの上司と合流して、お部屋で飲み直しっ♪

早めに就寝!!

何故かと言うと、パパは5時にタクシーで会社へ出勤。

私はテレビを見て時間つぶしていましたが、掃除する方が廊下でガタガタしてて、なんだか居辛くなり、お昼出発。

天神に行き、CLINIQUEで化粧を教えて貰い、コンシーラー&アイクリームを購入♪


101231-04.jpg

その後ブラブラ…

そしてBEAMSで大好きな服購入♪

それから博多駅に戻りやっとcafeに!

ゴクッゴクッと、美味しかった~(゜▽゜)


101231-05.jpg

その後、パパと合流20時

居酒屋でカンパーイ♪

そして、今年の年越しそばは、インスタントを半分こ。

お部屋に戻って食べました(^O^)/

今年ももう終わり。。

自分的に少しいろんな面で成長したかな~。

来年は、どんな年を迎えるのやら。。。♪

明日は、どこに行こうカナ~o(^-^)o





お知らせ~

1/22(土)・23(日)

山口県にある、BAGDAD CAFEバグダッドカフェ
(山口県下関市上田町2丁目17ー25)

作家miyuさんと合同イベント!
*レインボーキャッチャー教室 1500yen~

バグダッドカフェは、古民家をスタッフみんなで改装した(ポルテと同じ…o(^-^)o)素敵な場所です♪
時間 11:00ー17:00

人気の限定ランチや、cafe…。

良かったら、ご家族で遊びに来ませんか?(^O^)/






福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス 手作りShop porter & miyu 2day イベント

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<うさぎ年。。♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 年賀状作り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
