手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ワイヤー作品

SANY0785.jpg

こんにちはhisaryです。

パン皿、ニンニク入れは掛けて直しています。


SANY0790.jpg

英語のブロック体です。

小文字も可愛いかな~と思って(#^.^#)

スポンサーサイト

別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<白いたい焼きが!! | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | アレルギー食有りのレストランへ>>

この記事のコメント

おはようございます。

ところで、幼稚園のバザーは、何時ですか?
結構いい物が、お安くでるんですよねー!
リサイクルの穴場ですから・・・

私、褒めて頂きましたが、全然すごくないです。
年を、重ねてるだけです。

人生、みんな、いろいろありますからね!

泣いたり、笑ったり、怒ったり・・・
母親って、子供が一人前になること願ってますからね!
時には、子供にとっては、理不尽だったりするかも、知れないが・・・
母親も、生まれて初めて、母親になりますから、
試行錯誤でしたよ。まったく・・・
hisariさんの、お母さんも、同じだと思いますよ!

ほんと!出来の悪い、母親だったかも・・・
でも、結構、私の中では、子育て一番で、一生懸命だったんです。

人それぞれですから、相談しても、相談されても、結局最後に決めるのは、
自分ですから・・・

なんか、難しい話に・・・
また、今度、ゆっくりね!

生パスタ、期待してまーす。

もう一つ
雑貨屋さん、是非是非、行きましょう。
私のブログの、コメントから入っていけます。
caporiって言う雑貨屋さんです。

長女が、久留米で遠いから、最長女になって、
辛口、期待してます。(笑)

そう言えば、先日、久留米に行ってましたねー
久留米も、良いところですよ~
ただただ平野~ってところ・・・
魚、美味しくないが・・・むふ・・

朝から、長々と、失礼しました。
では、ごきげんよう。

2008-11-08 Sat 10:15 | URL | atelier麻亜麻 #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
