手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

大阪へ

私の妹の結婚式があるため金曜日から大阪へ


101115-01.jpg

一日目は、ユニバーサルへ

夏に行ったばかりなため、のんびり周りました(^O^)


101115-02.jpg

二日目、ポケモンセンターへ行った後、海遊館へ

ここは、何度来てもスケールの大きさに感動してしまう場所

今、クリスマスシーズンとあって、サンタさんが餌やり。

大きなジンベイザメ達と一緒に泳げるなんて、羨ましいなぁ。。


夕方、宿泊先、式の会場でもあるハイアット リージェンシーで母と妹と合流。

独身最後の晩餐会(^O^)を楽しみ♪


101115-03.jpg

とうとう、結婚式

とても綺麗でした!

私は着物。息子はえんび服で。

妹は母へのメッセージで、世界一尊敬する女性だと言ってました。スゴイッ!!


101115-04.jpg

そして、俳優の渡辺 哲さんも出席

妹がミュージカルでお世話になった恩人で、駆け付けてくれてました!


式は、無事終了~。

妹は、東京へ行きますo(^-^)o






福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス


スポンサーサイト

別窓 | 家族 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<キャンドル入荷 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | クリスマスに…>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
