手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

消しゴムハンコ教室がありました


101102-01.jpg

山口在住の作家(miyu)さん今回は、年賀状バージョンで、カワイイイラストを準備して下さいました♪
(写真作品は午後の部の方の作品です。)


101102-02.jpg

午前の部…

まず、皆さん好きなイラストを選び、掘り掘り…♪

ハンコがそれぞれ出来上がって、miyuさんが持ってきた何十種類ものインクから選ぶところ。。♪


101102-03.jpg

ランチtime(^-^)o

いつものように、ワイワイしてましたが…上手く写せませんでしたf^_^;

ちなみに、今回はmiyuに質問攻めでした!


101102-04.jpg

じゃ~ん!!皆さんの作品です。

毎回参加されている、教室四回目のベテランさん!

そして、二回目の方も二人いました!

皆さんうさぎを選んだ方が多かったのですが、でも、一人一人違う表情でした♪


101102-05.jpg

そして、午後の部

一人だったため、個人指導?!で、良かったかも♪その後、デザートtimeを楽しみましたよ!


皆さん今年は消しゴムハンコ手作り年賀状を出す楽しみが増えたかな…(^O^)/


次回の消しゴムハンコ教室は

12/8 (水) です!

消しゴムハンコで、今年はオリジナル年賀状作り作ってみませんか?o(^-^)o



ところで、今週は天然酵母パン、パン香房 ナチュラルブラウンさん入荷の日です!

先月のチーズパン美味しかったですが、今月は何のパンかな…お楽しみに♪






福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス

スポンサーサイト

別窓 | 教室のお知らせ | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リース。。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | プレゼント抽選しました!!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
