手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

魚釣りデビュー?!


キャンプに行くたびに釣りがしたい!と、息子

釣り具屋“point”で二本購入!

近くの赤坂の海岸へ、レッツゴー♪


101011-01.jpg

12時頃到着。まずは、パパ手作りのおにぎり弁当でランチタイム♪


101011-02.jpg


二人共初心者なため、パパ糸通しに悪戦苦闘(*_*)で…二時間経過


101011-03.jpg

やっと、釣り開始~(^O^)/

っと、喜びもつかの間。五回に一回のペースで、糸がからんでストップしてばかり(;_;)


101011-04.jpg

餌も、こんな状態で良いのかも分かりませんでしたが、店員さんにこの量で1時間半で無くなると言われたのに、半分も残り…。

時刻は夕方7時。。


101011-05.jpg

パパは糸を木に引っかけたりなんかして…(-.-;)必死に取ってる姿を写してしまいましたf^_^;

初めは、20匹~って張り切っていたのに、結局一匹もダメ。やっぱり、知ってる人がいないとダメかなぁ。

釣堀ではなく、いつかは体験させてあげたいなぁ。。と思いました!


そしてその夜、喘息がひどくなりゼーゼー言って寝れず、翌朝休日急患センターへ。

喘息の時期がやってきました(>_<)








★お知らせ

10/21 22  porterオリジナル陶器day(^O^)/を開催♪

2010.9.9 ー 2010.10.29までは、お楽しみ企画実施中~♪





福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス

別窓 | 家族 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<アクセサリー | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 二種のパン>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
