手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

アレルギー食有りのレストランへ


ロイヤル ホストにランチ

久々行ったのですか゛、除去食(カレーやミートスパなど)あるんですね♪


SANY0779.jpg

なのに、うちの息子は普通のラーメンなんか頼んでましたけどね。

今はガストやジョイフルも、当たり前のようにアレルギーカレーがあって、おもちゃも付いてますよね。

数年前はどこもなくて、ライスだけもらってカレーを持参していましたし、

息子がおもちゃが欲しいと言った時は私がワザワザキッズタイプのご飯を頼んでみたりして。

だから、アレルギーがあるのに外食できる事に感謝です..:*/☆

スポンサーサイト

別窓 | 子供のアレルギー | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ワイヤー作品 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ワイヤーかご>>

この記事のコメント

ブログ見てましたら、新しい雑貨屋さんを、見つけました。
まだ、10日も経ってないようです。
暇になったら、行きましょう。

先日は、お庭の件ありがとね。
何かと、気にいらない事、あるでしょうが、
大目に見て下さい。

B型、優柔不断って、私の事。でしょうか?
庭も、いろいろしたいなー!
しかし、予算が~

追伸
暇になったら、生パスタ作るの、教えて下さいね!

2008-11-07 Fri 23:07 | URL | atelier麻亜麻 #vJ5On1Uc[ 内容変更] | top↑
先日は、ゆっくりオシャベリ出来て良かったです(^-^)

お話の内容が楽しく、つい4時間も長いしてしまいまして…スミマセンm(_ _)m

B型って優柔不断なんですか?

でも悩む事は当然だと思いますよ!
(って、だから私もB型?!f(^_^)) 私はお金をそんなにはかけないで、のんびりのんびりしていく感じかな…。多分、自分でする事が好きなのカナ。(なんて、お金がただないだけだったりして(^^ゞ)

私も可愛いお庭が出来る事を楽しみにしています☆☆☆

麻亜麻さんは、本当にいろいろ考えを持っていて、凄い!と思いました。また、遊びに行きますね(^-^)

雑貨屋さん、一緒に連れて行ってくれるんですか!

有り難うございます!

生パスタ、落ち着いたら是非一緒に♪♪

2008-11-08 Sat 08:05 | URL | hisary #HfMzn2gY[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
