手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

友達と大分へキャンプ


パパ無し友達家族と二泊キャンプへ行ってきました!

きっかけは、一週間ぐらいのんびりボーっと自然の中に居たい!と、

言う気持ちがお互い意気投合して(^O^)

出発!!


100814-01.jpg

行く途中、中津にある美味しいから揚げ屋さんを探して、川辺でランチタイム♪

天気良かったのに、食べ出したとたんに、雨が降りだし(*_*)

途中、地元スーパーで買い出しした後、今回の宿泊先、国東半島のコテージへ到着!だけど雨。。。


100814-02.jpg

夕日が沈む頃、少し雨が上がったので、砂浜へGO!

綺麗な夕日に出会いました(^O^)/


100814-03.jpg

コテージでは、10畳ぐらいの部屋を二つ。ご飯の部屋と遊んだり寝る部屋に分け、広々と!


100814-04.jpg

海で泳いだり、アスレチックをしたり、夜は花火をしたり、スイカ割りも楽しみましたo(^-^)o

息子は、生き生きした目をしていて。。♪いつもと違ってめちゃくちゃ楽しそう!

(子供の笑顔は私へのプレゼント♪幸せ感じました!)


100814-05.jpg

帰り、雑誌でも良く紹介されているお店(菓樹)

イチゴのつぶいりソフトやとろけるプリンも美味しい♪

次回はここでランチしてみたいなぁ…(^O^)/


今回の旅…

一緒にゆったりしたいねぇ~という希望は残念ながら叶いませんでした!

が、とても良い親子家族なので、めちゃ楽しい旅の思い出が出来、得るものがたくさんあった気がします♪

感謝感謝p(^^)q








福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス

スポンサーサイト

別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<人気の布作家さん入荷♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 伊王島 熱帯魚?!と泳ぎました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
