手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日焼けしました


昨日子供会で、アドベンチャープールに行ってきました。

息子は友達と波プールへ

浮輪も持って行かなかったため、ホントに溺れてo(><)o

六年生の友達がたまたま見つけてくれて、助けてくれました!


100802-01.jpg

(家に帰ってから冷静に考えてみると、ゾッとして…。もしかしたら今頃大変な事になってたかもっ!!女の子は命の恩人です。)

皆さんも気をつけて!!

ちなみに写真は関係ないけど、パパのズボンをはいているところ


ところで、私もプールに入ったのですが、帰る時いざ更衣室で脱いで着替えをと思ったら…すっかり忘れていました(*_*)

息子には“着替え入れなさいよ!”って何度も言ってたのに…自分にがっかり(>_<)


100802-02.jpg

そして今日は”いのちのたび博物館“と、“環境ミュージアム”へ

久々息子と二人でお出かけ。。♪


100802-03.jpg

こんな豆つぶみたいなセミがいることにビックリ!!しました


100802-04.jpg

今日はお隣りイオンでお買い物も!

息子のTシャツに良いな~って買って家で良く良く見るとなんと、ワンピース(O_O)店員さんも居たのですが…??

あ~ぁ…、今日もやっちゃいました(-.-;)







福岡 北九州 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨  門司 稲積 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス

スポンサーサイト

別窓 | 家族 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ボーダーキッズ服など… | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ポルテ周辺のお店>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
