手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

リビング北九州掲載されました。


100722-0001.jpg

今週配られているリビング北九州の表紙に掲載されてます!

作家(takeko)さんがオススメするsummerバック♪

自分の手持ちのバックをアレンジしてます。

さすがtakekoさん(^O^)/

布や小物をちょちょいとアレンジ!!

写真は、私はちょっと横に居てお手伝いしていただけなのですが、takekoさんと写ってます(*_*)

皆さんも、見て参考にしてみては…o(^-^o)


100722-0002.jpg

ところで今回取材をしていただいたのは、(スゥ)さん(^_^)

若くて可愛い方ですが、今回表紙一面を手がけてるらしくって。今回の表紙、楽しく見れる作りだと感じました♪

毎回、編集部からのコメント欄があるの知ってました?良かったら探してみて下さいね~!


100722-0003.jpg

9月のイベントチラシ

ちょうど同じリビング北九州のチラシに掲載されていたのでご紹介します。

IKKOさんがドッカーンって載ってますね!

以前からお伝えしていますが、このイベントは手作り雑貨はporterのみ、後はテレビにも出演中のIKKOさんや、ベジタブルオススメ柿沢安耶さんも参加、沢山のワンコインレッスンがあります。

ポルテからは消しゴムはんこのmiyuさん参加!

残念ながらこのチラシには掲載されていませんが、詳しく載ってるので良かったら見て下さいね~♪

イベント当日、porterも広いスペースで販売します。そして、先着でお楽しみを企画中(^O^)/♪♪♪

いつもギリギリですが、準備出来次第またblogにて。。。お楽しみに









福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス


別窓 | メディア掲載情報 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<イベント当選発表no.3 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | キッズもの。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
