手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

1DAY SHOP Miia

1DAY SHOP Miia 
日時 12月9日(火)
11時~15時
場所 北九州市 門司区 稲積

手作りが大好きな仲間が集まって、第2回目の 1 DAY SHOP です。
布製品、編み物、ワイヤー、ベビー物、グリーン、木工など。クリスマスグッツや冬用小物を少しですが、集めてみました。よかったら、ぜひ遊びにきてください。

場所は前回と同じ場所です。

店内は一般の住居スペースのため、他の住人の迷惑にならないよう、階段等ではお静かにご協力のほど、よろしくお願いします。なお、駐車スペースはありません。


PLACE
スポンサーサイト

別窓 | 1DAY SHOP miiaとhisaryの作品 | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<1dayshop Miia 終了~♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 1day前日になりました>>

この記事のコメント

雨の中、見に来てくれて、ありがとうございました。
いろいろな、作品見たら、勉強になりますよねー
私も、初めての、イベント参加でしたが、本当に、いい刺激を、受けました。
hisariさんも、1 day shop に向け、きっといい案が
浮かんでることと、思います。
それから、
庭の事、考えていてくれて、ありがとうね!
2008-10-26 Sun 21:57 | URL | atelier麻亜麻 #vJ5On1Uc[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
