手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

樹脂教室がありました

100706-01.jpg

教えてくれるのは、作家(fuwari)さんです♪

皆さん自分のオリジナルネックレスを作るため、悩み悩み…。

楽しそうにあれこれと選んでました!


100706-02.jpg

液体作りも挑戦!

液体を最後に流し込んで完成~♪


100706-03.jpg

固まるまでこちらでお預かり(^O^)

皆さん、個性があってそれぞれ素敵ですよね!!


100706-04.jpg

最後は、皆さんでランチtimeを楽しみました♪この時間のおしゃべりtimeが、面白くて…今日もたくさん教わったり、発見しましたo(^-^)o



樹脂教室に興味ある方は、ご連絡下さい。三人以上集まって、皆さんで日取りを決めて行います。








福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア ももち浜ストア ヒナタ hinata 西部ガス
スポンサーサイト

別窓 | 教室のお知らせ | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<王冠アクセサリーetc.. | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 木工品達。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
