手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

棚を付けてみました*

SANY0714.jpg

少しだけでも家が変わると、心が和みます。

(小さな 幸せ。。)


SANY0700.jpg

ちょっとしたプレゼントに、生花とワイヤーを添えて( ´艸`)

スポンサーサイト

別窓 | 日記 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<お花屋さんに行きました | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 1day shopに行って来ました>>

この記事のコメント

hisaryさんへ

とっても、素敵な棚ですね!
お部屋の中も、きっと、とっても、素敵なんでしょうね!

もしや、写真の隅に、見えるには、パスタマシーンかな?
生パスタ、美味しいものねー
私は、粉は買ってるけど、まだ、挑戦してないんですー
手作りトマトソースは、常備してるのですが!

いつか生パスタも作ってみたいな~
早く作らないと、粉、駄目になっちゃうよー!(笑)
2008-10-29 Wed 00:31 | URL | atelier麻亜麻 #vJ5On1Uc[ 内容変更] | top↑
わあー凄い!気が付きました(〃▽〃)麻亜麻さんも持ってるんですね♪

実は私も粉を買っておきながら、まだ作ってないんですよ…(x_x;)

一緒 作ります?(・∀・)

2008-11-04 Tue 00:36 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
