手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

今週の可愛いお客様



100523-01.jpg


100523-02.jpg

よく来られている、近所の可愛いお客さん。

ポルテEventで気に入っていただいた上着です。。作家Heliotropeさん

ママとお揃いの形の帽子で、可愛いらしい家族なので、つい写してしまいました

ママは、私と同じ金属アレルギーなため、皮小物を求めて。。♪

この日は広島作家さんivoryさんの、皮のミニマルシェバックのネックレスを購入♪(私も、持ってますf^_^;)

お気に入りが見つかって良かったo(^-^)o


100523-03.jpg

今週の生花ブーケでした。

お花屋Lis.blancさん

最近は、ポルテでこのお花屋さんの話題が多く。。♪

ポルテに毎週入るブーケは、特別価格にしていただいているんですが

お店でお友達にあげたりするブーケを頼むと、ホントハズレ無し!!

めちゃくちゃ可愛いブーケを作ってくれるんで、安心して頼めて、ホントオススメですョ

県外など、配送もokです!


100523-04.jpg

リース入荷しました。

一つは、sold outになります。






福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア


スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<もうすぐ息子の運動会 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 消しゴムはんこ教室がありました。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
