手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お客様から。。

一周年記念Eventで、作家さんや家族、色々な方々に協力していただきました(>_<)

けど、私自身あまりにもすること、そして責任がのしかかり、少しもゆっくりする時間がなくって…。

一分でも、何も考える事のない時間があると、自然と涙が出てくる感じが続いてました。
Event終わった後、私がこんなだからみんなに迷惑かかったんじゃないかな…と、自分に自信がなくなって


100501-01.jpg

そんなとき、今週お店にきてくれた二人のお客様の言葉に、勇気づけられたんです

『可愛くな~い♪』『コレ、やばい!!』を、連発30回は ̄▽ ̄;)

途中で面白くなってきて、笑けてきたのですが。そんなに喜んでくれるんだ!って感じて、すご~く勇気をもらいました

来週も、覗きに来てくれるそうです♪♪♪


100501-02.jpg

教室にも、参加していただき、何回かお店に足を運んでいただいているお客様が、突然デザートの差し入れを!!

なんだか申し訳なくて…


そして…meijiのお菓子<ポルテ>の差し入れをしてくれた作家<kumi.93>さん

いつも明るくて、笑わせてくれる元気な作家さん♪

blogもあるそうですよ!


ラムレーズン味で美味しい(^~^)お菓子のポルテもぜひ一度♪


100501-03.jpg

私の様子がおかしいのを察し、親子合作の陶器の花瓶&心暖まるお手紙をいただきました。

そして、この場所、この空間に落ち着ける、その方の憩いの場所となっていると言う話をいただき、ん…涙をこらえました。

なんと言っていいのか、こんな私のために… ただのお客さんではなく、こんなに私の心にを与えてくれるとは…。



ポルテをopenして一年、色々嫌なことも経験したけど、でもポルテの作家さん達は良い方が多いし、お客様も優しい方ばかりで♪

私自身少しは成長したかなと…。

お店は、私が趣味と思ってはじめたから、せめて家賃だけは…と思ってやってます♪

なので、素敵な作家さんの作品により、ホッとできる空間を目指して作りたいと思いますので、どうぞ宜しくお願いしますm(__)m



そして。。私の生活費はパパに頑張ってもらいます











福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア

スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<スタンプ作りました~♪ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 布作家さん。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
