手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Event終了しました。


来客数は、約300人ぐらいは来られていましたが…

一人一人み~なさんのお顔は覚える事ができませんでしたすみません


100429-01.jpg

Event一日目、写真写す余裕もなく、気持ちハラハラでしたが…

二日目は、お客様の入りも少なく、私的な気持ちにもちょっぴり余裕が

店内を写させていただきました

お客さんたち、喜んでいただけたのでしょうか。。

きっと、またお店でお話しが聞けるかなぁ。。

お客さんからも、たくさんのお祝いをいただき、ビックリしました!

今回、一周年記念Eventは、お店の場所を変える事で雰囲気も変わり、いつも来られているお客様が喜んでくれるかなぁ~と思い、企画しました。

作品も、作家さんのご協力により、約95%Event用作品で!!お店にあるのは持っていきませんでした

作家さんは、ポルテの作家さん、そしてEventのみの作家さん合計56名

お手伝いも、たくさんの作家さんが来ていただきました

色々な人の協力無しでは、とても私一人では出来なかったこの企画…

皆さんに、感謝

そして、ステキな場所を提供していただいた、お花屋<Lis.blanc>さんに感謝

本当に、感謝感謝で有難うございました


実は、イベント後が大変で…。

今お店にたくさん作品が集まり並べるのは、楽しいのですが♪

イベント後の色々な作業がメチャメチャ大変で!!

間に合いそうにもなく休みたい気持ちもありましたが、でも、明日は祭日!なので、日頃お仕事されている方が来られるかも…と思い、いつも通りopenします

新作入荷、模様替えもしましたよお時間ある方は。。











福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア




スポンサーサイト

別窓 | イベントのお知らせ | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<布作家さん。。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | イベント一日目終了~♪>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
