手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

イベント一日目終了~♪

100425-01.jpg


100425-02.jpg

手作りパン&お菓子たち。。

クッキーは、紅茶にプレーン、ココア味。

その他には、ごまのパウンドケーキと、フ゛ラウニー♪でした(^O^)/


パンは、デニッシュと桜あんパンの二種類♪

全て完売しましたm(__)m

また今日は違う味のパンが…♪楽しみです(^O^)/


100425-03.jpg

昨日は朝、並んでいただいた方々も、いらっしゃいましたが、スタッフさんのおかげにより、何とかスムーズにいけたと思います!!

やっぱり写真も撮る余裕がありませんでしたし…私が立っていたレジの位置からは、全く店内状況が把握できなくて…

ん。。スタッフ情報によると、ざっと200人ぐらいカナ…


100425-004.jpg


今日で、あの場所とも最後になります
作家スタッフみんな頑張りま~す

お散歩や、ドライブついでに寄って下さい♪


100425-04.jpg

スタイ&シューズセットは、作家<takeco>さん、ボーダーBagは<39>さん、その他にも少し入荷しました

今日、また少し模様替えしました~♪

お近くの方は、また良かったら遊びに来て下さいっっ


そして…、一回のお買い上げ合計金額2000円以上の方には、作家さんによるプレゼント引き換え券をゲット出来ます!!

詳しくは…、こちらをクリックして下さい!

今日16時終了となっています






1周年イベントについては、こちら






福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア




スポンサーサイト

別窓 | イベントのお知らせ | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<Event終了しました。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 本日、Event day!>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
