手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

キッズ作品入荷

 
 
 
作家<*39*さん>です
 
5分袖グレーボーダーワンピ、バテンレース付き s90
 
首元の切りかえ布も、かわいいですヨ
 
今、size違いのオーダーもいただいています♪
 
 
                     * * * 39さんとお子さんです♪          
 
かわいい布で、リバーシブルクロス型だっこひも
 
小さなポッケも。。
 
リバーシブルなので服や、気分に合わせてchangeなんて。。
 
 
  4重ガーゼハンカチになります。
 
得に、これから夏には欠かせないハンカチ♪
 
お子さんのタッチに優しくなっているので、ベビーちゃんがいるかた、オススメデス
 
 
 
+++
 
私のダブルな出来事
 
昨日用事があり、篠栗の方へ
(約100キロぐらいかなあ…?!)
 
朝は、家の事などでバタバタと…昼過ぎ急に決まり(まあ、明日まで息子は春休みだから遅くなっても大丈夫かな(^-^))
 
って事で、出発!
 
少し高速を使って、後はのんびりと田舎道を。。♪
 
ナビ無しなので、地図を見つつ通った事のない道に少しワクワク
 
で…夜になり、さて帰宅って思ったら、クラスから連絡が。
 
担任が変わるため、明日学校で……。と言われ
 
え!担任もういなくなるの?!
 
あっっ、明日学校?!
 
って、ビックリ驚く私に、向こうも焦っていました
 
でも、良かった~連絡無かったら…って感じですf^_^;
 
 
さて、明日はお店の日 ♪
 
ドジる事無いよう頑張ろう~(^O^)/










福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<今週は… | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | ちょっと、一息>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
