手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

長崎・一泊旅行=①

こんにちはhisaryです。

朝5時頃パパに起こされ

‘長崎に行くよ!!’

Σ(゜□゜;)…6時しゅっぱーつ!


080924-01.jpg

高速大村インターの絶景を見ながら

名物【びわソフト】を食べて♪


080924-02.jpg

めがね橋到着

大量なエビ発見!


080924-03.jpg

ペンギン水族館到着

目の前を行進していったり、触れたり。。

タッチコーナーでナマコ?!発見

触ると、透明な麺みたいなものを出したのでビックリ(゜o゜;)


080924-04.jpg

私が気に入った場所は。。

水族館入口手前にある自然体験ゾーン

今の季節はアカテガニがいっぱいでした。


080924-05.jpg

平和祈念像でお祈りした後


080924-06.jpg

今日の泊まる場所

【りっしょうかん】

夜は中華バイキング

ここの大浴場は今までで一番広かった(^o^)とパパが…


080924-07.jpg

お部屋からも一千万ドルの夜景が見え

ベッドも普通よりやや大きめを使用してるとか

しかも、リニューアルオープンしたばかりでとてもキレイ

ここは、私が行きの車の中、【じゃらん】という本で見つけたのですが。

値段は‥大人一人 4980円!!

明日につづく…。


別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<長崎一泊旅行=② | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | アボガドを使ってパスタ作り>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
