手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

息子の小さな失恋…


100215-01.jpg

パパと息子二人で、大きいのがいいよね~って、言ってきたため、少し大きめに挑戦したチョコと、パパにはネクタイプレゼント!


100215-02.jpg

はじめに、クッキーを作るため、ホットケーキの素に、砂糖、卵の変わりに油を入れ、ビニール袋に入れてコネコネ。


100215-03.jpg

生地を半分に分けて、プレーンとチョコ味にして、二層のハート型を焼いて

上からホワイトチョコをかけて、トッピング等してバレンタインチョコ出来上がり(*^_^*)

< ハァ~今年もなんとか無事終わったぁ… ^ロ^;>

100215-04.jpg


こちらは息子が、幼稚園の時から好きだった女の子からもらったチョコ(。≧∇≦。)

やっぱり、○○ちゃんが好きかなー(o‘∀‘o)なんて言いながら照れくさそうに開けてました。その訳は…

その子は、他校に行ってしまったせいか実は同じクラスに好きな子が出来ていたらしく

パパには伝えて、私は最近知ったのですが。

でも先日、その子が自分と仲の良い(ライバル意識をいだいている)男の子 と手をつないで帰っている姿を見たらしく…。

私には“気持ちワリィー!”って言ってだけど。

ん…あれは落ち込んでたなぁ…(;´`)








福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア

スポンサーサイト

別窓 | 家族 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<新作家さん紹介 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 今週の生花ブーケは。。>>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
