手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

お客様から。。


100206-01.jpg


100206-02.jpg

突然お客様からのプレゼント

一部ですが、アップしました(*´∇`)

荷物になるというのに、帰省先からわざわざ持って帰って来て下さっている方々がいて、とても感激しました。

手作りしたんで♪と、わざわざおすそわけして下さりに来る方々、心温まります(*^_^*)


でも、やっぱり嬉しい事だけではなく、色々ありますが。

先週、とてもとてもいやな事が、実はありました。

本当は落ち込んでいます…が、お店の時間は、心切り替えて皆さんを出迎えたつもりでしたが(;´∩`)お客様はどう感じたでしょうか…。

私を心配して、ちょうどお休みだったtakekoさんが側に居てくれました♪

私にいつも厳しいtakekoさんですが、本当に親友は大切です><

いやな事の理由は、私がもし話せる時期が来たら…と言う事にして下さいm(__)mスミマセン。


もうすぐ4月23日でポルテも一周年を迎えます。

親友takekoさんとイベント企画中です!なるべく早く、内容発表したいと思いますが。

お楽しみに~\(^O^)/










福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア


スポンサーサイト

別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<オーダーはんこ | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 今週の生花ブーケ。。>>

この記事のコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-02-06 Sat 19:32 | | #[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
