手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

2010年初入荷紹介


100113-001.jpg

パンジーペンダントです。

オリジナルデザインになります(。≧∇≦。)


100113-002.jpg

私は、こんな感じで使わせていただいています♪

作家“miyu”さんでした。


100113-003.jpg

手作り感あふれる、お皿たち。。


実は…また、看板が割れていて、ガックリ(´`)

今週までには間に合わないかもしれません。スミマセン↓


お知らせ

1月20日 かご教室に興味がある方は、

詳しくは、お店か

お電話… porter(0 9 0 - 7 1 6 0 - 8 0 8 5)にて(*^_^*)

こちらに、作家さんの教室のブログをまとめています。


1月14日 15日の年始は、ご挨拶かねて、暖かいものをほんの気持ちですが、用意
してお待ちしています。

良かったら、覗いてみて下さいね(^.^)b









福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア


別窓 | porter- ポルテ - | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<革小物達。。 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 神頼み。。>>

この記事のコメント

こんにちは。
ご無沙汰しております。。。
ずっと書き込みしてなかったんですが、
そっと拝見させていただいてます^^

パンジーペンダント、すごく素敵ですね!!
何個か並べてもカワイイかもvv
大きさも可愛らしくて使いやすそう♪

買いに行きたいのに、九州が遠いのが悲しいxxx
2010-01-13 Wed 12:03 | URL | さまよ #gPxiGQPc[ 内容変更] | top↑
さまよ様
こんにちは、お久しぶりです!
たまに見ていただいているんですね♪
ありがとうございます♪
素敵な作家さん達の作品をアップしますので、また時々覗いてみて下さいね~♪

> こんにちは。
> ご無沙汰しております。。。
> ずっと書き込みしてなかったんですが、
> そっと拝見させていただいてます^^
>
> パンジーペンダント、すごく素敵ですね!!
> 何個か並べてもカワイイかもvv
> 大きさも可愛らしくて使いやすそう♪
>
> 買いに行きたいのに、九州が遠いのが悲しいxxx
2010-01-22 Fri 05:43 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
