手作りSHOP  porter-ポルテ-



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

神頼み。。

太宰府天満宮へε=┏( ・_・)┛

1時間半の到着予定が、渋滞だらけで、倍の3時間(>_<)


100112-001.jpg

しかも、境内はこんなにズラリっと並んで。

さすが、有名所!

さて、★ ★ 願い事 ★ ★
Ⅰ 作家takekoさんが、お仕事で試験を受けるので、その祈願
Ⅱ 息子がお勉強に集中出来ますように…^ロ^;

って、願った後ビックリ!私は前厄w(°O°)wだった↓

で、その後 梅ケ枝餅を買いに、また行列。。

と思ったけど、中で食べると待たずに食べる事が出来るので、中へ♪

食べ終わった後お持ち帰り用もGET。外で待ってるより、早かったかな…(*^_ ’)

その後、雑貨屋さんを見て、アイス、駅横にある手打ちうどん屋さん(細麺が好き
な方はオススメ)などを食べて。

最後に、以前から行ってみたかった、SAKODAへ寄って帰りました。








福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア


別窓 | 旅行 | コメントの記入はこちらをクリック:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<2010年初入荷紹介 | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | 二泊 in熊本 >>

この記事のコメント

∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
