手作りSHOP  porter-ポルテ-

スポンサーサイト


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドキドキ…いよいよ明日は

091227-001.jpg


リビング北九州の掲載日(。≧∇≦。)

お店紹介も兼ねて、息子と親子で手作りとら・ポチ袋

って感じで載っているはずなので、見て見て下さいね(^.^)b

以前、ポスさんが、二度ほどお店紹介をして下さったときは店内だったし、本名載ってないし…。

今回写真は横顔ですが、なんだか緊張です…(__;)









福岡 北九州 門司 稲積 手作り雑貨 雑貨店 雑貨屋 人気 雑貨 九州 門司区 福岡県 てづくり 小物 1DAY イベント アクセサリー ナチュラル 陶器 SHOP ハンドメイド カントリー 木工 作品 作家 作家募集 情報 雑貨品 可愛い おしゃれ かわいい ホワイト クリスマス 小物 フランス フランス雑貨 北九州市 雑貨めぐり 雑貨巡り ざっか リンク リンク集 インテリア
スポンサーサイト

別窓 | メディア掲載情報 | コメントの記入はこちらをクリック:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<リビングに掲載されました | 手作りSHOP  porter-ポルテ- | クリスマス終了日。。>>

この記事のコメント

リビング北九州、早速見ましたよ~! 親子2人ほのぼのとした、とってもいい雰囲気のお写真ですね。
息子さんが、ママと一緒に一生懸命作っている姿が、とっても可愛らしいわぁ~。

追伸・私、うっかりして年賀状で御名字の漢字間違えているのをリビング北九州を見て今気付きました。失礼しました。ごめんなさい(T_T)



2009-12-28 Mon 14:02 | URL | K.K #-[ 内容変更] | top↑
年賀状、ありがとうございました。ちゃんと届いていましたよ~!お兄ちゃんもカッコいいんですね♪
私の年賀状は、ホントにギリギリ出来上がり…あんなハガキでスミマセンでした。
では、またお会い出来るのを楽しみにしています。


> リビング北九州、早速見ましたよ~! 親子2人ほのぼのとした、とってもいい雰囲気のお写真ですね。
> 息子さんが、ママと一緒に一生懸命作っている姿が、とっても可愛らしいわぁ~。
>
> 追伸・私、うっかりして年賀状で御名字の漢字間違えているのをリビング北九州を見て今気付きました。失礼しました。ごめんなさい(T_T)
2010-01-05 Tue 19:33 | URL | hisary #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| 手作りSHOP  porter-ポルテ- |
